カブトムシゆかりの彼氏は?アウトデラックスで好きな人が?


今回のテーマはこちら↓

カブトムシゆかりの彼氏

カブトムシゆかりさんは彼氏がいるのか?テレビ番組のアウトデラックスで告白した結果はどうなったのか?ということを、お話ししていこうと思います( ´ ▽ ` )ノ

カブトムシゆかりがバイキング西村瑞樹に告白?

スクリーンショット 2015-08-06 18.33.25

カブトムシゆかりさんが、アウトデラックスという番組に出た際に「会いたい人」という特集がありました。そこで、カブトムシゆかりさんはお笑いコンビであるバイキングのハゲじゃない方、西村瑞樹が好きということで告白しました。

ここで、連絡先を交換した後にデートの誘いをしたりしていたのですが、カブトムシゆかりさんは「うまく好きっていう表現ができない」と悩んでいました。そして、肝心の西村瑞樹さんは思わせぶりな態度のような感じで付き合うのか付き合わないのか煮え切らない状態が続いていました。

というのも、カブトムシゆかりさんが西村瑞樹さんに長文メールで気持ちを伝えても、一週間経っても返事が返って来ない状態が続いていました。

こんな状態ではもうダメかな?と普通なら思いますが、その後2人でカラオケに行くことになり西村瑞樹さんが選曲した歌は『LOVE YOU ONLY』・・・。この歌の選曲にゆかりさんはイケるのか?と思わせてしまう行動に女性陣から反感を買いました(; ̄ェ ̄)

確かにこの選曲で返事を曖昧にするのは、良くないですよね。男として、女の人を弄ぶのは許せませんね!( *`ω´)

その後の結果は?

スクリーンショット 2015-08-06 17.44.32

スポンサーリンク

このカラオケでの出来事にマツコデラックスは『一方的にしかまだ聞いてないけど』と前置きをした上で『ちょっと思わせ振りがイヤだよね』とコメントをした直後・・・西村瑞樹が登場しました!ここで、彼は口を開きました・・・

一週間メールを返さなかった件については『一週間では無く、実際は3〜4日ぐらい』と前置きをして、『何て返せばいいのかわからなかった』と言いました。

この明らかに言い訳がましい返答にスタジオの女性陣は大激怒!そして、話しをしている内にカブトムシゆかりさんにも『ん?』と思うような点がありました。それは、メールの内容に『気持ちを伝えたいのでお時間ある時に会えませんか?』と送ったようです。

その西村瑞樹さんの返答が『すみません、ちょっと忙しいので』と返答しました。これは、関係者の方から話しを聞き事実だったようです。そして、1カ月経っても西村さんから連絡が無くてゆかりさんはひどいと思っていたようです・・・

でも、付き合ってもないのに怒るのはちょっとおかしいし、自分から再度連絡を取ってみるのが普通だと思います(; ̄ェ ̄)その時、一緒に見ていた矢部さんも「彼女じゃないねんから」と言っていました。

実はカラオケの選曲に関しても、別番組でゆかりさんが『いい曲だよね』と言っていたので歌ったということのようです。それなのに、ゆかりさんは『自分に対して歌ってくれている』と、勘違いしたようですね(^_^;)

しかし、西村さんは酔った勢いで『今なにしているの?』とメールを打ったようで、この思わせぶりな態度はいけませんね!最終的に『なんて日だ!』と締め括り、付き合うこともなくなったようです。

まぁ、このような感じで付き合っても長続きしそうな気はしませんが(; ̄ェ ̄)

お互い良い人と出会うことを願ってます♪

<スポンサーリンク>
<スポンサーリンク>

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.